進学説明会を行いました。
進学説明会を行いました。

校内進学フェア

(2023年度 第1回目)


まだ5月の真ん中なのに、外(そと)は真夏(まなつ)のように暑(あつ)くなってきましたが、みなさんの進学活動への情熱はいかがですか

新型コロナ感染症も治まり、社会の面々も普通の日常を戻しつつあります。
そんな中、来年2024年度の進学を目標とした進学説明会も活発に開かれるようになりました。

JINでも、例年同様、本日(ほんじつ)(2023/5/17)、色(いろ)んな大学、専門学校の先生方(せんせいかた)を直接学校にお招(まね)きし、
JINの学生のための、特別(とくべつ)進学(しんがく)説明会(せつめいかい)を開(ひら)きました。

来年の進学(しんがく)まで、長(なが)いです。途中(とちゅう)EJU、JLPTもあります。

周(まわ)りの環境に影響(えいきょう)されないで、自分(じぶん)の道(みち)、自分の将来(しょうらい)だけを考え、
常(つね)に発想(はっそう)の転換(てんかん)を意識(いしき)しながら、焦(あせ)らず、怠(おこた)らず、理想(りそう)の大学、専門学校を見つけましょう。

悩(なや)みや、問題(もんだい)があったら、いつでも先生に相談(そうだん)しましょう。
日本に来る前に抱(いだ)いていた夢(ゆめ)を、今一度(いまいちど)思い出しながら、JINを卒業(そつぎょう)までに、より大きい夢へを見つけられたらと思います。
みなさん、頑張りましょう!








【その他の進学説明会模様】


 2023年度第2回目進学説明会
 2023年度第1回目進学説明会
 2021年度第1回目進学説明会

__________________________________________
※進学フェアは、これからも開催(かいさい)します

TOPへ