校内進学フェア開催!!
校内進学フェア開催!!

校内進学フェア開催

(2021年度第1回目)


7月、8月の東京は、暑(あつ)いです。

今年(ことし)は、オリンピックで、もっと熱(あつ)いです。

この時期(じき)に、2022年4月進学(しんがく)のための、進学(しんがく)説明会(せつめいかい)も、徐々(じょじょ)に、熱をあげています。

本日(ほんじつ)(7/28)は、色(いろ)んな大学、専門学校の先生方(せんせいかた)をJINにお招(まね)きし、JINの学生のために、特別(とくべつ)進学(しんがく)説明会(せつめいかい)を開催(かいさい)しています。

今日は、台風(たいふう)の影響(えいきょう)で、真夏(まなつ)の暑(あつ)さは落(お)ち着(つ)いていますが、学生のみなさんの進学(しんがく)への意気込(いきご)みは、真剣(しんけん)そのものです。

これから、来年の進学(しんがく)まで、長(なが)いです。途中(とちゅう)EJU、JLPTもあります。

周(まわ)りの友だちを見(み)ないで、自分(じぶん)の道(みち)、自分の将来(しょうらい)だけを考え、常(つね)に発想(はっそう)の転換(てんかん)を意識(いしき)しながら、焦(あせ)らず、怠(おこた)らず、一歩一歩(いっぽいっぽ)理想(りそう)の大学、専門学校を見つけましょう。


悩(なや)みは、分(わ)けると半減(はんげん)します。問題(もんだい)があったら、いつでも先生に相談(そうだん)しましょう。

日本に来る前に抱(いだ)いていた夢(ゆめ)を、今一度(いまいちど)、もっと大きい夢へと、JINを卒業(そつぎょう)するまでに、見つけられたらいいなと思います。

みなさん、頑張りましょう!





【その他の進学説明会模様】


 2023年度第2回目進学説明会
 2023年度第1回目進学説明会
 2021年度第1回目進学説明会

__________________________________________
※進学フェアは、これからも開催(かいさい)します

TOPへ