令和4年度修了式
令和4年度修了式

令和4年度修了式


本日2023年3月24日、JIN東京日本語学校東京校の令和4年度修了式が行われました。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

新型コロナウィルス感染症が猛威を振るう時期に来日し、緊急事態宣言等による休講、オンライン授業、対面授業などを繰り返す中で、本日を迎えられました。

また、元々2022年3月卒業予定で、理想の進学先へ進学できず、もう1年JINで頑張ってきたみなさんも、本日晴れて修了式を迎えられました。

みなさん、厳しい環境の中、日々の勉学、生活、大変お疲れ様でした。
これからも、更なる高峰へ向かい、今まで培ってきた努力の結晶を武器に、勇気をもって、どんなことにも挑戦し続けてください。

JIN東京日本語学校は、みなさんの母校であり、母港としてもあり続けたいと思っています。困ったことがあったら、いつでも相談の連絡をください。
先生たちは、いつもみなさんを応援し続けます。

**
新型コロナ感染症も収まりつつある中、今回は3年ぶりに外部の式場を貸し切り、修了式を執り行いました。

PS:
投稿中の写真の中で、掲示取下げを希望する方は、直接ご連絡いただければ、速やかに対応したいと思いますので、よろしくお願いします。


__________________________
2023年3月24日


 令和5年度修了式
 令和3年度修了式
TOPへ